最新情報詳細

お知らせ

面会時間変更のお知らせ

新型コロナウイルスによる肺炎が国内で発生していることを踏まえ
当院で発生はしておりませんが、面会時間を以下の通り変更させて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

2020年3月4日変更後の面会時間 :14:00~17:00


尚,以下の面会・付き添いの制限もお願いしております。
引き続き,ご協力の程,お願い申し上げます。

面会制限
染拡大防止のため、安全が確認されるまでの間、当院入院中の患者様に対する
以下の方を除いたご面会を(ご家族様であっても)禁止をさせていただきます。
〈面会制限除外者〉
 ・急変(急な病状悪化)に伴う面会
 ・入退院時,病状・経過・方針等の医師からの説明
   (できましたら1家族1名様でお願い致します。)

 ・生活必需品の補充,洗濯物の回収等(短時間:5分程度でお願い致します。)
    ※ご家族以外の方,ご家族でも高校生以下の方のご面会は,ご遠慮ください。
    ※面会制限除外者の方でご面会される方は、必ず来院前に体温を測定し
     平熱であることを確認し、マスク着用、病院玄関で手指消毒を
     行ってからご面会下さい。

外来患者様・付き添いの方へのお願い
 ・外来患者様、付き添いの方は、必ず来院前に体温を測定し
   平熱であることを確認し、マスク着用、病院玄関で手指消毒を
   行ってからご面会下さい。(付き添いは,お一人様まででお願いします。)
    ※発熱がある場合は、来院前にお電話でご相談下さい。

« 最新情報一覧に戻る